2016年10月14日

11月ライブ予定

【ソロ】
11/5日(土) @大阪聖和教会
「ちまたライブ」
18:30スタート 入場カンパ 500yen
★ドリンク・軽食販売しています

大阪聖和教会
大阪府大阪市生野区桃谷5丁目10−32
06-6718-0494

去年の11月、少しずつ大きくなってきたお腹で歌いに行った場所です。
4月に生まれた娘とまだ離れられず辞退させていたたきたいと申し出ましたが、スタッフさん皆さん元保育士さんで「赤ちゃんが泣いても私たち見ますよ、それもありですよ」と仰ってくださったので、今回は、娘を連れて歌いに行くことに決まりました。飲み物もジュースやお酒などありました。軽食もあります。去年はおでんもありました。賑やかな会場です、お嫌いでなければぜひ遊びにいらしてください。



【雛罌粟】
11/13日(日)大正 @ブリコラージュ
「年ねん歳さい・秋ライブ」
開場16:30 開演17:00 2.000yen
雛罌粟・ゲストに上村美智子(ピアノ)

ブリコラージュ
大阪府大阪市大正区南恩加島大正区南恩加島2丁目11−17
06-6551-4180

去年の夏、妊娠初期の頃歌いに行かせてもらいました。貧血と息切れがすごかったけど、今年はそちらは大丈夫そうです。今、毎日ベビーカーを押しながら歌い、途中の公園では弾き語りで声を出しています。娘が小さな声を出し始めました。「これは!確かに歌っているのでは!?」と様子を伺っています。


11/26(土)寝屋川 @寝屋川市立市民会館大ホール
《詩が音楽と出会う時》 14:00〜
◉出演
谷川俊太郎(詩人)
パリャーソ(続木力ハーモニカ&谷川賢作ピアノ)
◉オープニングアクト
雛罌粟(ゲスト:上村美智子(pf))
寝屋川市少年少女合唱教室
【1階席】¥2800 会員:\2500
【2階席】\2000



出産当時はまだまだ半年以上先・・・と思っていましたが育児を満喫しているうちにとうとう来月と迫りました!大きな会場で大きな企画!谷川俊太郎さんの朗読や、歌も聞けるのでしょうか。楽しみです。私たちは雛罌粟で俊太郎さんの詩の曲を演奏し歌います。パリャーソの大先輩のお二人にお会いできますのも楽しみです。

雛罌粟は両日とも京都からピアノの上村美智子さんをお招きして三人で演奏します。
素敵でとても楽しいピアノを弾かれます。
娘の泣き声や話し声で目覚め、毎日あっという間に娘の寝かしつけの時間を迎えます。
その中の少ない時間ですが、歌うときに喜びを感じます。
娘と過ごしながらの練習はなかなか難しいのが正直なところです。
でも、たぷんたぷんな心をぷるぷるふるわせて、
精一杯、全力でできるよう考えて、
伸びやかにいきたいです。

各会場でお待ちしています!
よろしくお願いいたします。

こめすまさよ
posted by こめす at 11:15| Comment(0) | ライブ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

