2015年07月30日

「ひとり一点展」


去年も参加させてもらった、
桃谷のギャラリー「スペースMu」の
「ひとり一点展」へ参加しています。


IMG_3633.jpg



わたしは

「フレンチトースト」

という詩をひとつ展示しています。
一年くらいふわふわ漂っていた気持ちを詩にしました。
今回の一点展のテーマが『自分』との事だったのでうーんうーんと考えていましたが、するすると出てきた言葉は、気が付けば10年も前に書いた曲のその人へ、続きの手紙を書いたようになりました。
とても素直に言葉が出てきたことが私自身うれしかったです。
もしかしたら、このあと曲になるかもしれないし、
気に入っているのでこのままで置いておくかも知れない。
ライブで朗読も・・・なども考えていますが、
それもこれも自然の流れに添ってできたらいいなと思っています。
もし、お時間ございましたら是非読みにきてください。


「ひとり一点展」 8/2(日)まで
※8/2最終日、夕方居ます。
17:30頃より舞踏家荒木スミレの舞踏有り
だいたい11時〜18時頃まで


桃谷ギャラリー スペースMu
大阪市天王寺区烏ヶ辻2−2−16
(JR環状線・桃谷下車徒歩5分)


その他、たくさんの作家さんの作品があります。
お待ちしておりまーす!


IMG_2613.jpg

posted by こめす at 05:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]