2015年06月22日

腑に落ちた夢

広い野外のライブのできる場所を借りて、
これでもかと夏を盛り上げてくれる音楽を奏でるバンドさんをお誘いし、
飲食ブースも出店してもらい、
イベントを迎えるその当日に
自分の衣装さえも決まっていなくて、
全体をなんとか進めながら、
心の中は非常に焦っている。
という夢。


夢でよかったぁぁぁぁ!



と、目覚めた今朝。



image-20150622103150.png




二週に一、二回はライブをやらせてもらっていた今年の上半期も終わりを迎えようとしていて、ちょっとゆっくりしよう。いや、いつもゆっくりしてるんですが、逆算生活を一度ゆるめようと、こういう波がやってきて、スケジュールもそうなってきて。
映画を観たり、本を読んだり、漫画を読んだり、週末の体調や喉の調子、体力を気にせず平日を過ごすしながら存分に堪能した先週…
それはそれでいい、
いいはずなんだぁー
なのにこういう夢を、
よく見るんだよなー。


頭には歌のことがあって、
いつもどこかしらなにかしら焦っているようで、
もっとこう、ドシッとできないものだろうか。
おどおどすんなー
しょーもなー!
と思うのですが、
できないので、
しゃーないそれがわたしで、
やっていくしかない。



もっともっと開いて感じたい、
叫びたいくらいの気持ちで、
震えるほどの感動で、
一曲を、丁寧に歌いたい。



やりたい事にまた少しずつ取り掛かっていこうと思った月曜日の朝でした。



先週は奈良のイマココ食堂さんへ三周年のお祝いへ。
生活サーカスのケンボーさんと歌のことやあれこれ話して楽しい夜。
バヌゥーありがとー!
三周年おめでとうございますー!



image-20150622103249.png



次の日、京都伏見の藤岡酒造さんへ。
酒蔵と酒樽を眺めながら蒼空をいただける酒造BARえんに足を踏み入れるとハロー・グッドバイが聞こえてきた。
なんともうれし。
お酒を絞った布で作った座布団に腰かけながら、
蒼空をいただく。



image-20150622104352.png



藤岡社長とマタタビの141氏。
image-20150622104452.png




image-20150622104630.png





大阪へ帰ってきてみんな大好きあなぐま亭へ。
あなぐま亭さんのお蔭で141くんや、藤岡さんや酒屋へちかんさんと出会えました。
いつもありがとうございます。




image-20150622105539.png





image-20150622105556.png



それにしても、
昼から夜22時頃まで浴びるほど呑みました。
ほんまよーけ呑みました。
半年分ぐらい呑んだのでは。
持参のルイボスティーと、
お水をたくさん飲んでいたので、
奇跡的に二日酔いはなかった。
コツ覚えたらあかんとは思いますが、
コツ覚えたかも。



ありがとうございました。
しばらく大人しくします。



image-20150622105922.png


posted by こめす at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]