2015年06月14日

眠れぬ夜にそぼ降る雨を

聞きながら、
恋人に伝えるようにTwitterに投稿。
愛をささやいたりではなく、
こんなことあったよ、
いま、こんな風景見てるよ、
と、とりとめのない事ばかり。


愛は、
耳元でささやくか、
聞こえないぐらい遠い場所から叫ぶか、
出せない手紙へしたためるか、
はたまた体当たりか、
歌う。


メール無精ですしね。


珈琲屋の平日に比べ、
週末、ライブのある日のツイート数が朝から多いなとは自分でも思うのですが、平日は静かにしている事が多いです。


毎日の子供たちとの触れ合いなどをたまにツイートする事もありますが、接客業なので基本的に手の空いている時にしかできないですしね。


で、今もなんでこんなとりとめのない事をわざわざブログに書いているかと言うと、一人打ち上げをしているからです。
呑みながらツイート数がぐんぐん上がってしまうので、恥ずかしくなってブログを書き始めました。
スマートフォン片手に足のツボ押しをしながら缶酎ハイ呑んでいる姿は誰にもお見せできません。



image-20150614005740.png




21時〜22時には布団へ入って、平日には夢の中のこの時間に、静かに一人で呑むというのはいいもんです。
ライブを終え、帰宅して、シャワーを浴びて、髪の毛も乾かさず、缶酎ハイを浴びる!
テレビもBGMもいりません。
今夜はカオリーニョ藤原さんのあったかい歌声がまだまだ身体中に響いて心地好いです。
また聞きたいな。
また聞きにいこう。
わたしも歌ったあとは、
体の中がなかなか冷めず、
なかなか眠れないので。



今夜、RIMで歌を聞いてくださった皆さん、
ありがとうございました。


RIMのケイさんが、
アコースティックの夜に声をかけて下さったこと、
カオリーニョ藤原さんとブッキングして下さったこと、
ライブ中、歌を聞きながら、
リバーブの深さや長さ、
音質を変化させてくれたこと、
オープンまでにくれたアドバイスや、
面白いリクエスト、
全て聞いてくださってるから起こった出来事、
とても有難かった。


カオリーニョさんが最後一緒に演ろうと、
童神を一緒に演奏して下さいました。
とても嬉しかったし、
刺激的でした。


ああ、また明日からがんばります。
次のソロライブ決まっておりませんが。
8月まではないかな、予定が未定です。
未定のまましばらくは、
手付かずの事へ取り組んで行きたいと思っています。


さー、今夜は髪の毛乾かして寝ます。
缶酎ハイ一本空きました。


では、引き続き良い夜を。
おやすみなさいませ。





image-20150614005718.png
posted by こめす at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]