2015年05月07日

写真でプレイバック


5/1金曜日、堺、ROUTE26
海風が流れてくる空気の良い素敵な場所でした。
image-20150507121319.png





5/2土曜日、桃谷、スペースMu
ながいようさんの曲に一曲ハーモニカで参加させていただいた。ぺっぽこすぎました。
わたしのギターで栄さんが八重山を。
みんな嬉しそうだった。
image-20150507121508.png





5/3日曜日、一日中、たまりにたまった部屋の片付けと家事
終わったの23時・・・
どんだけためとんねーん。
image-20150507121559.png





5/4月曜日、午前中体休め、森之宮キューズモールへ、そしてねぎや
ライブ用のTシャツ一目惚れ
ちょっとパツパツですが
もうパツパツキャラでいきます
おばあちゃんになっても着たい
めちゃめちゃかわいい小鳥Tシャツ
image-20150507121740.png




5/5火曜日、午後より我家で雛罌粟(コクリコ)のリハーサル
image-20150507122038.png





5/6水曜日、雛罌粟ライブ、江坂クックパンダ
image-20150507122120.png





image-20150507122140.png





image-20150507122148.png





image-20150507122158.png



はげしいわね




ギターを持たず、
体ぜんぶでいろんな声で。
仁美さんのベースと絡み合う。
やはり、手応えあり。
もっともっと響き合いたい。
「ギターも聞いてみたかった」
ありがたいお声もありました。
考えあります、
どうか、ゆっくりお付き合いください。





恒例の集合写真
image-20150507122507.png






image-20150507122536.png





恒例の・・・
image-20150507122606.png





そして、ゴールデンなウィーク明け、
一発目のライブはコチラ!


5月12日(火)  大阪難波 @バール・サケノマ
大阪市浪速区日本橋1-2-9(0665569084)
ノーチャージ、チップ制

出演(3組、各30分)
ザ・ビグット!
トビナッツ(歌、ギター)
米須昌代(歌、ギター)




お待ちしております。
posted by こめす at 07:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のライブとっても楽しかったです♪
まあちゃんの髪型かわいかったよ(^_^)v

きのう守口市駅にできたカルチャーセンターの単発講座に参加したら講師は笑間コーヒーのオーナーさんでした。
「まあちゃんのライブの時にいったことあります」と伝えたらびっくりしてました(笑)
「よろしくお伝えください」とのことです。
Posted by nemunemukako at 2015年05月08日 00:51

nemunemukakoさーん
来てくださってありがとうございました!
失敗前髪でしたが・・・あははは
笑間コーヒー来てくださいましたよね、
バイク姿覚えています
マスターもお元気そうですね!
kakoさんもお元気そうでした
お会いできてうれしかったです
またお待ちしております



Posted by こめす at 2015年05月08日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]