2015年04月17日

今夜は酒屋へちかんさん


ご飯食べてライブ行くっていいと思います。
わたしよくそれします。

うーん、今夜の場合だとー
わたしの超オススメは同じ今里の「大阪まんぷく堂」です。
まんぷく堂マスターの丁寧で絶品なお料理を食べて、
酒屋へちかんへ来るというコースはいかがでしょう。


それ、わたしが行きたいコース。


今夜20時、
李知承さんと大阪今里@酒屋へちかんさんでお待ちしております。


4/17(金) 大阪今里 @酒屋へちかん
19時開場  20時開演
日本酒キャッシュオン
アテ有り〼

出演/李知承 、 米須昌代


IMG_1399.jpg

posted by こめす at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平謝りまた酔っちゃッタ御免なさい平謝り今晩は難波屋の寸足らずな逆襲に内の職場チョイ障碍♂を連れて行って来ました→東京タワーツテンカーク&liveにヒロchan&スダッチ+小島六月/ハープ&梅津和時/サックス+猿chanアンチェイン梶の新曲→精神病院=鳥籠→鸚哥×雀○なんだって何だソウデ酢平謝り来てタヨキャラクター(万歳)葱屋に荒木菫6月7日&緑chan&ヤナギkun+芳養&門野来てタヨキャラクター(万歳)平謝り明日晩(金)キジムナーハート(トランプ)ダヨBut私はNoNukesAsiaForumの会議梅田第二ビルで何だソウデ酢平謝りキャラクター(万歳)平謝り
Posted by nobanashi at 2015年05月22日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]