2015年03月30日

もぐりもぐる


怒涛の3月、
土曜日の難波屋さんを最後に、
全場所どうにかこうにか無事に終えられました。
なんだかもうだいぶ前のことのようです。

企画してくださったお店の皆さま、
共演者の皆さま、
足を運んでくださった皆さま、
改めて、ありがとうございました。



今、どんな気分かといいますと、
地中にもぐりたい気分。
地中にもぐって隠れたい。
地上ではもうすぐ花盛りで華やかな季節だけれど、
やっぱりもぐりもぐりたい。


たくさんの人に会って、様々な事を体験したので、それについてじっくり考えたい。考えるだけでなくて、触ったり舐めたりこねくり回したりして確かめたいそのものを。それで何を思ったとか美味しかったとかまずかったとか楽しかったとか悔しかったとか、そういうのを全部全部噛み砕いてのみこんでしまいたい。
そうしてまた会えたらいいなと思う。


バイトしながら歌を歌っているこの日々が劇的に変わることはないんだけど、いつもの生活も、家族や職場の人との触れ合いも確かに変化していて、これがいわゆるバイオリズムというものなのだろうなと思う。


4月以降のライブ予定を先ほど更新しました。
ライブの数は減ってますが時間がとれるので、
一曲とじっくり向き合って新しい歌を歌っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


今後のライブ予定→http://marcoblog.seesaa.net/article/416490451.html
posted by こめす at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouTubeいぢくってたら、な〜んか見覚えのある名前.....,......ま〜〜〜っっさん!!やん︎
いやmaaさんか??米須昌代さんでしたね笑
失礼しましたm(_ _)m

今でも音楽続けておられたんですね。ブログなど色々、拝見させていただき知らん間にタワレコでCD売ってるしッッッ嬉!!!!!!!
相変わらずエネルギッシュで元気な、ま〜さんを見てアタクシも元気が出ました
ありがとうございます

といってもまだYouTube見てないんですけど笑
通信制限かかっちゃて明日まで見られないんで
すm(_ _)m
明日楽しみにしております

益々の発展とご活躍を心より応援しておりますm(_ _)m

ではでわ

BBJファンクラブ会員番号0番でした


Posted by aran← at 2015年03月31日 00:11
BBJファンクラブ会員番号0番 aran←さま

まさかここでBBJの名前が見られるなんて!
朝からこちらもめっちゃっっっっっ嬉しいです!
BBJはじめ、周りの人たちに助け救われながら歌っています。
ギターも始めてあの頃BBJのみんなの言うこと聞いて楽器を触っていれば!と、
今になって痛感しています。
先日も小川くん、今はキャプテンOGにサポート入ってもらってライブしたんですよ!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました!

こめすのmaa
Posted by こめす at 2015年03月31日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]