2015年03月23日

米須昌代YouTube

今月の3/1(日)の「高架下ロマンスvol.1」のライブと、
3/15(日)の阪井誠一郎さんとの「あなぐま亭ライブ」のライブ映像を、
お客さまが撮ってくださいました。


ライブが終わって数日後、
早くご連絡いただいていたのですが紹介が遅くなってすみません。
わたし自身、体の中に響く余韻を味わったり、
来てくださった皆さんと共有した時間を手放したくなく、
わがままな自分のタイミングで紹介させていただきます。


3/1(日)「高架下ロマンスvol.1」 @夢家

ぴのさん、他にもお写真なども、ありがとうございました!




3/15(日)「あなぐま亭ライブ」 @あなぐま亭

あわはさんはブログにも書いてくださっていました。
あわはさん、ありがとうございました!
http://awaha.exblog.jp/23786075




わたし、すごく楽しそうで、荒いですね。
本当、勉強になります。



ありがとうございました!



posted by こめす at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。