2015年03月06日

休肝日なし



image-20150306113918.png



体力回復しないままに今週前半、
白目むいてふらふらの夕方、

(今晩ごはん休ませてもらおう・・・)

何度そう思いながら自転車を漕いだことか・・・。
※OKさんは無理強いしません。むしろ手抜いてもいいんちゃう?と言う。ありがたいけど、でも、手抜きでも台所へ立つなら美味しいものが食べたいヨ!強欲なわたし。


へろへろで台所で本搾りを開け、気付いたら何品か出来上がり・・・言葉少なめの会話を交わしながらもう一本の食卓、家事してストレッチして湯たんぽ抱いて寝れば次の日爽快!元気で明るい朝ごパン、そしてまた夕方がやってきて・・・・という現象に酔いつつ週末までやってきました。


お昼休みも珈琲屋近所のご飯やさんで美味しいものを食べて・・・。


食欲旺盛。


ほんと止まらない。


慣れでしょうか?
これ繰り返したら体力つくかな?
それには台所の景気づけが不可欠なわけで、
そうしたら休肝日がなくなるんですよね。
確実に飲む日が増えている・・・。
痩せないわけです。




さあ、今夜のバッタBARはBARで酒場なわけですから呑まないわけにはいきません。
どうなるんでしょうわたし。


20:00〜米須
22:00〜アロハ・ファミリアさん
チップ制


バッタBARは海のようなお店。
やさしい淡い水色のお店。
中に入っても可愛らしくて・・・。
今夜は、海の底で安らいでいるみたいに、
じっくりゆっくり歌いたいな。




image-20150306114042.png




image-20150306114049.png
<バッタBAR>
天王寺警察署、裏通り二本目。(裏裏通り?)
美味しいケーキ屋さんケーク・ド・コーキさんの斜め前です。
コーキさんの「とろマージュ」とろける美味しさです!




今日も元気です。


image-20150306114111.png

posted by こめす at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]