2015年03月03日

高架下ロマンスvol.1、無事終了!


楽しかった・・・

あっちゅーまでした・・・



−僕らまた旅にでる−
「高架下ロマンスvol.1」


日曜夜、無事幕を閉じることができました!


ご来場の皆さま、
雨のそぼ降る中、足を運んで下さり、
ありがとうございました!

ステージから見る皆さんのお顔、今もハッキリキリリ。
いつもの如くノープランMCですが、
一緒に過ごしたあの時間に気持ちは出せたと思うのでここでは言いません。
あの日あの場所で歌わなければならない理由のあった曲も歌えました。
「高架下ロマンス」
これからこの歌と一緒にイベントも育ててゆきたい。



次のロマンスのこと、
頭にピコピコ、心にふわふわ。
ぽつぽつ浮かんでいます。
今回のようにじっくり観察して、
あたためながら直感と気持ちに正直に、
欲張って欲張って・・・
暑苦しく口説いていきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします!



image-20150303105754.png




image-20150303105814.png




image-20150303105837.png




image-20150303105900.png




image-20150303105922.png




image-20150303105942.png




image-20150303110018.png




image-20150303110038.png




image-20150303110056.png







image-20150303110124.png



小心者ではないですが小者のわたしがこういう事ができるのは、
面白がって関わってくれたこの方々のおかげです。
尊敬と感謝。



酒肴tripマタタビ 141氏 &tujichan
http://ameblo.jp/comecomkoji/

-loop139-夢家、りょうちゃんキョンちゃん
http://tennoji-ku.goguynet.jp/2014/08/04/karasugatujimu/

歌い踊るボタンアコーディオン弾き持田桐
http://kiririharuru.blog.fc2.com/

変幻自在キャプテンOG
https://twitter.com/cap_og

今里のイケイケ日本酒酒屋へちかん
http://d.hatena.ne.jp/hechikan/






昨日ぐらいまでふわふわしておりましたが、
今日からまたパチクリやっていきます。
今月は、
まだまだ楽しみなライブが目白押しなんです。
目白押しとはこのことだな・・・。
と、スケジュール帳を見ながら気合を入れるのでした。

posted by こめす at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]